fc2ブログ

FOXONE別館「フォックスワンの模型制作日記」

模型制作を日記風に紹介しています。

ORIGINAL KIT

※お知らせ※

FOXONE通販を再開しました。

FOXONE製品は
ビーバーコーポレーション卸先店舗にて
購入可能です。

サイトはリニューアル中
随時更新

FOXONE本館

更新:2024/01/06

新商品
A135 A134 A133
J-34 1/144
パイロット10体
1/72
パイロット4体
\2000 \500 \500

その他のキットは
FOXONE本館
でご確認下さい。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

FOXONE本館
今まで作った完成品の
GALLERYがあります。

ブログ内検索

その他

記事と無関係と思われるコメントは削除させて頂きます。 ご了承下さい。

foxone

Author:foxone
メールはこちらへお願いします。
foxone@hotmail.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

WF2012夏 終了

2012/07/31(火) 20:31:19

WF2012夏

今回のWFも無事終りました。
お客さんが途切れたかなと思い座って休憩していたら、
数分して次のお客さんにきて頂ける状態で、
前回のWFに増して盛況だったと感じました。
いつもは通販で購入頂いている方とも直接お話も出来ましたし、
リクエストも沢山頂きました。
仕事でお世話になっている方や、
20数年振りの友人も来てくれたりしてFOXONEとしては盛り沢山のWFとなりました。

その代わりと言っては何ですが、ブースからトイレ以外離れられなかったので、
ディーラーさん巡りが出来なかったのが残念です。
いつもお世話になっているディーラーの皆様ご挨拶行けずにすいません。
wf2012s_00

そんな中でも戦利品をゲットしました。
とは言っても買ったのはSDのSFFSだけで、
リトルバードとBD-5は頂き物です。

ロケットさんのお手伝いを、ほんの少しだけさせて頂いた事もあって、
FOXONEのブースまで脚を運んで頂いた挙句お土産まで頂いてしまいました。
欲しいと思っていたのでとても嬉しかったです。

BD-5Jは小模研+アニさんの共同出展記念品です。
いつも、それだけで売り物になるキットをプレゼントしてくれる太っ腹です。

SAFSは前回お隣さんだったネコワークスさんが直ぐ後ろだったので、
始まる前にご挨拶がてら新作チェックをした時に見つけた商品です。
珍しくディラーダッシュで買ってきましたw
ネコワークスさんのディフォルメはセンスが良いので見ていて楽しいです。
wf2012s_01

と、楽しんでばかりもいられない事が、
新製品「A033 E-2C VAW-115 2012改造キット」を購入された方からメールが来ました。
画像の垂直尾翼内側にある番号デカールが「2012桜祭り」の再現であれば必要ではないかと、
ご連絡いただきました。
全くその通りで、完璧に見落としていました。
自分でも、番号が無いのかな?と思っていましたが作業を進めているうちに、
疑問に思った事を忘れてしまったみたいです。
早速不足のデカールを作り在庫には同梱しましたが、
会場で売れてしまった分については、メールにてご連絡を頂ければ不足デカールを無料で発送します。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
wf2012s_02


こんな感じで、終ってからもてんやわんやな状況ですが、
現在、WF前にご注文頂いた商品の対応をしています。
出来るだけ早く発送準備が整うよう努力します。
もう少々お待ち下さい。

次のイベントは何になるのかな?
P144か浅草橋だと思うのですがまだ日程が決まってない見たいですね。
どちらにしても次のイベントでまたお会い出来るのを楽しみにしています。
それでは、皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト



EVENT記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< 第3回アンケート開始ホーム全記事一覧WF2012夏 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する